世界禁煙デー 【 毎年5月31日は世界禁煙デー 】 まだまだ喫煙者を多く見かける。「がん」や「呼吸器疾患」など自分の健康リスクを高めるのを承知で吸っているのだろうから、それは別に良いのだが。 【 受動喫煙 】という、他人の健康を損ねる迷惑行為は即刻止めるべき! 港区は【 路上喫煙禁止 】にも関わらず毎日、路上喫煙、歩きタバコを見かける!こういうルール無視の輩、自己中心的な奴どうしたら良いのか?